FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・雑記】想い出の飲み物
2015/04/05(Sun)
 こんばんわ、雪風ですです。
 なかなかブログ更新できず、申し訳ございません。

 年度末・新年度と、仕事の方は、おかげさまで多忙に「超」が付くほど忙しく、このところ残業、休日出勤続きです。
 普段、仕事帰りにスーパーに立ち寄り、今宵の晩酌を買うのを楽しみにしていますが、今日は、ふと、こんなものを買ってしまいました。
 (決して、商品の紹介ではございません)
 ご存知の方も多いと思いますが、「りんご100%のスパークリングワイン」です。

CIMG5329.jpg

 ある日、某SMクラブに行った時のこと、クラブ隷嬢とホテルに向かう途中、必ず近所のスーパーやコンビニでお買い物をします。
 それは、自分の飲みたいビールだったり、軽食、隷嬢の好きなスイーツなどを買うためです。
 普段、「第三のビール」と言えば聞こえが良いのですが、安価な「発泡酒」を飲んでいる私としては、こんな日ぐらい「プレモル」や「エビス」を買って、至福の時間を隷嬢と楽しむためのアイテムとして、購入しています。
 この日連れて行った隷嬢は、「私は、ほとんど飲めないので…」と遠慮気味。
「では、これならどうかな」と、手に取ったのか、このスパークリングワイン。
 ホテルに入り、2人で会話しつつ、早速にこれをグラスに注いで手に取らせます。
 私は、もちろん「エビス」です。
「乾杯~~」とグラスを合わせて、一口飲んだ隷嬢は、
「これ、とってもおいしいです」と、満面の笑み。
 喜んだ顔が、なんとも可愛らしかった記憶があります。
 そう言えば、「○○さんは、どうしてるのかな?」と、ふと思い出して買ってしまったワインでした。

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/527-087507df

| メイン |