FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・雑記】サクラ・さくら・櫻・さくら色?
2015/04/06(Mon)
 こんにちわ、雪風です。

 各地から、桜の便りが聞こえています。
 皆さん、お花見はしましたか?
 えっ、それよりも「SMの話をしろっ!」
「はい、はい」

 まずは、4月4日に都内を所要で歩いたので、その記録から。
 これは、神田川ですが、桜の花びらが、川面に浮かんで流れていました。
 ここまで来ると、すごいですね~。
CIMG5318s.jpg

 つぎは、練馬区の石神井川、「シダレザクラ」です。
 今週が満開ですね。
 ただ、今日午前の雨で、だいぶ花が落ちてしまいました。
CIMG5320s.jpg

 ラストは、さくら色のブラとパンティ。
 これは、相当以前のものですが、某隷嬢とのプレイ模様です。
 ゆずきCIMG4619
 ※ わざとピンボケさせて、さらに加工していますが、ご容赦ください。

 ナース・白衣を着させて、赤の首輪を付け、そして麻縄で縛り上げた後、ブラとパンティを露出させます。
 そして、私の這うような口や指の刺激で感じてもらったところで、出ましたピンクの「電マ」をパンティの中に。
 振動音と混ざる、隷嬢の感じる声が、なんとも、私には心地よく、さらなる刺激を与えずにはおかない、ひと時でした。
 ○○さん、どうしてますかね~。
 お元気ですか?

この記事のURL | 志願者調教日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/528-e3483c0f

| メイン |