FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・コスプレ】ブレザー女学生
2009/07/05(Sun)

【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、何回かに分けて書いている。

【コスプレ・ブレザータイプ】
 女子学生の定番と言えばセーラー服であるが、ブレザータイプを採用している学校も多い。
 以前は圧倒的に「紺色」のものが多かったが、今は百花繚乱、色もカラフルであるが、さすがにピンクのブレザーは見たことがない。
 また、一流デザイナーがデザインした制服を採用し、志願者を増やそうという学校もある。

 ブレザータイプを緊縛するときは、上着は事前に外しておくことになろう。
 縛られていく姿を、隷嬢にも見せてあげたい。是非、姿見の大きな鏡の前で行おう。
 「自分の姿を確認してみなさい、決して目をそらしてはいけないよ」



 そして、ブラウスの上から緊縛する。縛りが完成したところで、ブラウスのボタンを一つずつ外し、隷嬢の羞恥心をあおりたい。
 「ほら、ボタンが一つずつ外されていくぞ」
 「ブラジャーが見えてきたぞ」
 「ブラジャーの中に、手を入れてほしいんじゃないか」
 「乳首はどうなっているのか、言ってみたまえ」




 ボタンをすべて外したら、ブラウスを左右に開き、ブラジャーを露出させる。
 「ほら、お前の厭らしい胸を包んでいるブラジャーのお披露目だ」
 「ブラの中心に、かわいい小さなリボンが付いているじゃないか」
 「いつもは自分で触っているだろうが、今日は私が手を入れて、乳首を摘まんであげようか」
 ローターをブラの中に忍ばせてもいい。また、ブラの上から、胸をしっかりと揉んでみるのも楽しいだろう。 

 やはり、パンティーは飾り気のない白のものが似合うだろう。
 今度は、ゆっくりとスカートをたくしあげ、徐々にパンティーを膝のあたりまで下げ、言葉責めを行おう。
 「ほら、厭らしいマ○毛が丸見えになっているぞ」
 秘丘の陰毛を少し撫でて一言。
 「少し湿っているんじゃないか、もう感じているのか」



 今度は、椅子に縛りつけて、太筆で太股のあたりから撫であげていこう。
 ブラジャーから、胸をはだけさせ、乳首を筆でゆっくりと擦っていく。
 「どうだ、段々乳首が立って来たんじゃないかね」
 十分に立ったら、今度は洗濯バサミで乳首を摘まんでみよう。予めばねは弱めにしておくことを忘れてはいけない。
 乳首を摘まむときは、声をかけながら行おう。
 「お前の乳首が、洗濯バサミで摘まんでくれと訴えているぞ」
 いきなり摘まむことはしない。まずは洗濯バサミの冷たい感触を乳首に味あわせる。
 そして、ゆっくりと洗濯バサミを広げ、乳首に当てていく。
 徐々に手を離していく。摘まんだ後も筆で責め続けよう。
 「ほら、乳首がうれしいと言って立っているぞ」
 長時間摘まんでいると充血してしまうので、1分程度が限度だろう。



 今度は、パンティーの上から、筆の先で秘丘をつついてみる。
 「お前の厭らしいオ○ンコが、筆で撫でてほしいと、秘丘が熱を発しているぞ」
 「ほら、厭らしいマ○毛を掻き分けてみようか」
 「クリちゃんが、早く出てきたいと、うずうずしているだろう」
 「剥いてあげようか」
 「ほら、出てきたぞ、筆で撫でてほしいとも厭らしいマ○汁を出しているだろう」
 最初は、当たるか当たらない程度にゆっくりとクリ○リスを掠めるようになでる。
 徐々に筆先を、クリ○リスに当て、撫でまわしてみよう。
 良い声が聞こえるはずだ。
 
 ここで使う筆は、書道用の細筆。絵画用のものは毛が硬いので、向かないと思う。
 当然、予め膠(にかわ)を洗い流しておき、乾燥させ、ふさふさに解いた状態にしておく。
 膠が残っていると大切な部分を傷つけてしまうことがあるからだ。

 コスプレは、ストーリープレイの大切なアイテムである。
 私は、いきなり裸体に縄をかけるのを好まない。
 隷嬢がそのまま外を歩いても、不自然さを感じさせない着こなしを求めたい。
 こだわりのある隷嬢からの連絡を待ちたい。

 【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読すること。
志願者心得の条



この記事のURL | コスプレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ブレザー -
ブレザー姿もいいですね。
清楚な姿を緊縛するのは背徳感があります。
私もこういう服装での緊縛してみたいですね。
次回は征服モノでやってみたいと思います。
2009/07/05 22:39  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: 【雪風流・コスプレ】ブレザー女学生 -
いつも、御来訪、コメントありがとうございます。
やっぱりコスプレは、魔法のアイテムですね。
責める側も、責められる側もその気になってしまうところがいいなと思っています。
ブログ楽しみにしています。
2009/07/05 23:55  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブレザーだと雪風さんのように、少しずつ脱がして行くってやり方が出来ますものね。
私も実際にやってみたいものです。
2009/07/07 19:57  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
いつも、ご来訪ありがとうございます。
着衣緊縛は、そのコスチュームに合わせた責め方がいろいろできますね。
私の場合、ワンパターン化してしまいそうで、ちょっと工夫がいるかもしれません。
また、よろしくご指導の程、お願いいたします。
2009/07/12 03:43  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/53-f4b331f0

| メイン |
