FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
【雪風流・体験記録】 ナース(コス)調教①
2015/10/18(Sun)
 こんばんわ、ユキカゼです。
 最近プレイをしていないのですが、過去のプレイから、記録を紐解き、少し掲載させていただこうと思います。
 もう、数年前のフォトですが、ご容赦ください。

 部屋に入ってから挨拶をさせ、「合格」が出たら、目の前に立たせます。
 そして「では、シャワーに行くので、用意をしなさい」と告げました。
 一瞬戸惑ったようでしたが、「シャワーに行くということは、何をしなければなりませんか」と問う。
 「はい。その服を脱がないと…」
 「では、どうぞ。私は、様子を拝見させていただきましょう」
 「は、はい。では…」
 そう言うと、まずは短パンを脱ぎます。
m01.jpg

 そして、上に着ているものを一気に脱ぎました。結構大胆。
m02.jpg

 上半身脱衣の続き。
m03.jpg

 そして今度は、ストッキングを外します。
m04.jpg

 何も話しませんが、デジカメの撮影音は、部屋に響いています。
 そして、ブラとパンティを外しました。
m05.jpg

 やっと、スッポンポン。全裸鑑賞させていただきます。
 この瞬間が、良いんですね。
 私はまだ着衣のままですが、バストと秘苑を隠そうとするので、
「手は、すべて外して。隠してはいけません」
「は、はい」

<続く>
この記事のURL | 志願者調教日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/533-2366846f

| メイン |