FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・体験記録】 ナース(コス)調教⑤・完
2015/11/13(Fri)
 その後のプレイを、少しフォトで。

 休憩タイムの時の一コマ。
「あの、お洗面に行っていいですか」
「ああ、構わないよ」
「ありがとうございます」
「ただ、私も一緒に行くよ」
「??」
「どんなか、見せてもらう」
「は、はい」
m15.jpg

 トイレタイムが終わってから、しばしビールを飲みつつ、歓談。
 今度は、両手吊りをしてみることにした。
 そして、電マ責めを繰り返す。
 またまた、良い声を楽しませていただいた。
 バストはビンビン、秘苑はぐちゃぐちゃ。
 さて、もう一回、身体を使って奉仕してもらおう。
m16.jpg

 久しぶりのプレイでもあり、身も心もすっきりした1日となった。

<完>

 【ご連絡】
 雪風流の体験をされたい方は、ページトップの「SM雪風流 体験志願」のフォトをクリックするか、次の文字をクリックしてご連絡ください。
 雪風流体験志願
この記事のURL | 志願者調教日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/537-8e6442cd

| メイン |