FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・調教+空想】 キャリアウーマン・Fさんのと逢瀬⑭
2016/01/08(Fri)
 着衣のまま縛られ、そして強調されたバストを刺激するのも、また楽しい。
 両手で、縛り上げ、搾られたバスト全体を掴んだり、そして揉み上げると、Fさんの息遣いが乱れてくる。
 下から、手を添えてユサユサすると、乳首がブラジャーの裏側で擦れて刺激を与えることもできる。
「何度触っても、いい感触だねぇ」
 そう、感想を述べつつも、バストを刺激する手は休まない。
「今度は、正座したまま、向こうを向いて上半身を俯せにして、ヒップをこちらに向けなさい」
 Fさんはじゅうたんの敷かれた床で、身体を回転させて背中を見せると、頭を下げるようにして上半身を折った。
 そうすることで、背後の縄の結び目も見えるとともに、引き締まったヒップを自由にすることができる。
 突き出されたヒップを、スカートの上から撫でる。
 ニット地のスカートなので、手触りも良く、スベスベする。
 パンストに覆われたパンティも覗いている。
 ヒップ全体を撫でまわして感触を楽しむとともに、覗いているパンティ部分を撫で上げてみる。
 ここで、ドキッと動くのではないかと思ったが、私の手の感触を楽しんでいるようだ。
 きっと秘苑は、ヌルヌルと溢れているのではないかと想像が膨らむ。
「きっと、ここ(指でツンツンする)は、大洪水だろうねぇ」
 私の手の感触を楽しんでいるらしく、反応はないが、息遣いが荒いことはわかる。
 スカートを捲り上げて、今度はパンストの上から、ヒップを撫でる。
 この感触も、手に心地よい。
 暫く楽しんだ後、今度は、パンストとパンティを下げ、ヒップを露わにする。
 パンティが秘苑に当たっている部分から、透明な細い糸が引き、そして切れる。
「やっぱり、ここが溢れてるね。いけない娘には、お仕置きだね」
 そう言いながら、やさしく撫でていた手が振り上げられ、Fさんのヒップを直撃する。
 バシッ!
「ウッ」
 籠った声とともに、ヒップが揺れる。
「いい音が出るねぇ。もう一度」
 バシッ!
「片方だけでは不公平だから、両方にしましょう」
 バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!
 平手でたたき続けるうちに、だんだんとヒップが赤みを帯びてくる。
「よし、もう少し」
 バシッ!バシッ!
 ヒップが揺れながら、さくら色に変化をしている。
「さて、ここは、どうなったかな」
 ヒップを左右に広げ、襞も広げると、艶めかしい秘苑が糸を引きながら現れた。
「すっかり、濡れそぼってるねぇ。お仕置きでおマ○コを濡らしちゃうなんて、Fさんも、相当のスキ者だねぇ」
 卑猥な言葉をかけるごとに、身体を動かし、また秘苑の奥からも蜜が溢れるように感じる。
「よし、おマ○コ点検するよ」
 そう言って、開いた襞の中心部から人差し指をゆっくり入れると、指元まですっかりと飲み込んでしまった。
 秘苑に差し込まれた指は、中でスポットを探しつつ、這いまわっている。
 Gスポットよりも、下がって来た子宮口の手前の部分、はたまた子宮口の裏側部分は、最も感じるところだ。
 ザラリとなったスポットを、指先に力を軽く入れながら、震わせて刺激を繰り返す。
 Fさんの身体は、つんのめった状態で、身動きができない。顔を横に向けたまま、息が荒くなり、すっかり身を任せているという感じになっている。
 スポットの刺激が高まると、体をねじるようにして、反応を表す。
 責め甲斐アリ、ということだ。
「ウゥゥ…」
 声が変わってきた。
 どうも、上り詰めようとしているように思う。
「まだ、逝ってはダメだよ」
 言葉で制止はするものの、秘苑をかき混ぜる指の責めは容赦がない。
 引き続き、強い刺激を与え続けている。
 しばらく我慢をしていたようだが、いよいよ堰を切って、上り詰めるようだ。
「ウゥゥ」
「そろそろ、逝きなさい」
 そう言うと、私の指の責めに酔うようにして、身体を一瞬固くしながら、息を止めている。
 そしてFさんは、がくりと全身の力が抜けていった。
<つづく>
この記事のURL | 志願者調教日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/552-62ccd138

| メイン |
