FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【SM雪風流・ご挨拶】年頭に当たり
2016/01/01(Fri)
あけましておめでとうございます

雪風(ユキカゼ)です。
いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
時折読み返して、拙い文面と思いますが、興味が続く限り今後も掲載していきたいと思いますので、どうか、お付き合いのほど、お願い申し上げます。

現在、あるブログ読者のご要望により、何年か前のSMプレイの模様を、空想部分を含めて連載させていただいております。

現在、特定のプレイメイト、こちらでは隷嬢と言った方が似合いかもしれませんが、現在0名。
本年の目標としては、ブログに掲載できることを前提に、特定、場合により複数になることも覚悟のうえで、ぜひSMを前提とした交際をスタートさせてみたいと思っています。
「空想・妄想」から「実際・現実」の記録に進めることが、ブログの幅を広げることはもちろんですが、私が叶えてみたい夢を実際のものとしてみたいと考えているからです。
私に仕えてくださる「隷嬢」は、ひとり、街を歩いていたとして、誰かが振り向く、そして誰かが声をかけてしまいそうな雰囲気を醸し出す、磨き上げられた女性を育ててみたいとの想いです。
過去に交際した女性の一人が、やはりその雰囲気を出し始め、そう1年ぐらいたったでしょうか。彼女は、私にきちんと申し出て、私の下を離れていきました。
最初に会った時は、誰が見ても、失礼ですが「どこかのオバサン」という雰囲気でしたが、最後に会った時は全くの別人、「艶やかな光り輝く女性」となっていたのです。
私の下を離れること、それは悔しさと言うよりは、ここまで私が育て上げることができた、という気持ちを強く持つことになりました。

私なりの考え方ではありますが、今年は「一」(いち)から始めてみたいと思っています。

皆様のSMライフでのご活躍をお祈りするとともに、本年もこちらのブログをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

2676年元日 自宅のデスクにて
この記事のURL | 御挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/554-9e04b8ea

| メイン |
