FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【ミニアーカイブス・雪風流】白衣緊縛・首輪
2016/05/07(Sat)
 こんにちわ、雪風です。
 GWは、いかがお過ごしですか?
 私は、カレンダー通りの過ごし方で、SMっ気もなく、過ごしています。

 さて、そんな寂しい日々を慰めてくれる、思い出のハードディスク「ミニアーカイブス・雪風流」です。
 今回は、白衣緊縛と首輪を題材に2枚をチョイスしてみました。
 この娘は、従順なうえに、色々なことに興味のある、とても素晴らしい素質の持ち主でした。
 唇から洩れる吐息は、とてもS心を震わせてくれます。
 今は、どうしているのかな?

ay025.jpg
 バストがとても魅力的だったので、普段とは違う縛り方にしてみました。

ay036.jpg
 首輪を強調しての1枚。白衣の前をはだけています。

 最近はご無沙汰ですが、首輪をした志願隷嬢は、いつ現れるのか??
この記事のURL | 志願者調教日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ブロ友 -
ブロ友どうもありがとうございます♪
時々また覗かせてもらいますね(o・ω・o)ゝ

2016/05/07 12:49  | URL | みづき #-[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰してます。 -
こんな写真を見てると、中までしっかりと
苛めてあげたくなります。
とはいえ、私も全くSMっ気のないGWなんですが。(笑)
2016/05/07 13:30  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/562-422c1f63

| メイン |