FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
【雪風流・雑記】100円ショップアイテム
2016/06/11(Sat)
 こんばんわ、ユキカゼです。
 ご無沙汰しています。
 更新がなかなかできず、申し訳ありません。
 言い訳がましいので、単に「仕事が多忙」と申し上げます。

 さて、ある日、100円ショップで、電池(もちろんアイテム用ですが)を買いに出かけ、そう言えば「首輪」があるかどうか気になり、ショップをぶらぶら…。
 ありました。
 布製ですが、確かに首輪。
 リードはあるか、ありました。
 そんなことで、今回は、お茶に濁しですが、こんな首輪を手に入れましたので、ぜひ使ってみたいなと思っています。
 室内散歩、そして…ムフフ。
 216円で、夢が広がります。
CIMG5780.jpg

 さて、このような首輪にご関心のある方、いらっしゃいますか?
 革だと辛い方、肌のデリケートな方向きかな、などと「あらぬ思い」をしています。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/563-3df3d381

| メイン |