FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・雑記】 屋外での露出
2016/08/20(Sat)
 こんばんわ、雪風です。
 暑いと思ったら、急に雲行きが怪しくなり、ドドッと雨が降ったりと、変な天気です。
 皆様は、夏休みは取られましたか?
 かくいう私も、水曜日から今週末まで夏休みをいただき、実家へ墓参りなど、してまいりました。

 今回は、ネットサーフから「屋外露出」について、雑記を書きたいと思います。
 SMプレイに限らず、隷嬢、お相手の女性の際どい姿を、屋外で晒すことの「ドキドキ」感に嵌っている方は、意外といらっしゃるようです。
 最近、海外サイトでフォトを見ていますが、当然過去、しかもだいぶ前のフォトと思しき露出が、多数アップされています。
 Sである私にとってみると、私の大事な宝物である「隷嬢」の際どい姿を、他の男性諸氏(女性もあり得ますが)に見せるというのは、「独り占め」しておきたいばかりに、抵抗感が非常に強く、あります。
 最近、いろいろ考えると、確かに2人だけの秘密の空間での「隷嬢の鑑賞」は、とても充実していますが、これを「主に対する忠誠心」、または、いかに私の希望を叶えることに尽すのかを推し量るために、【屋外露出】の命令を下す必要もあるのではないか、と考えるようになりました。
 隷嬢も、「主様に喜んでいただけるのであれば」という気持ちがあれば、自然と笑みもこぼれますし、周囲の安全性を十分に確認して、してみたいなと、思うようになりました。
 まずは、食事でも、ドライブでも、他の目を気にしてもらうようでなければ、イケませんね。
 拾いものですが、助手席のドアに隠れて、スカートを上げさせる。
 こんな感じのことから、スタートしてみたいような気がします。

<まずは背面から>
087_1000.jpg

<こちらを向いてもらいます>
088_1000.jpg

 なかなか、ステキですね。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/567-521dde32

| メイン |