FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・雑記】だんだん寒くなってきましたね
2016/12/10(Sat)
 こんにちわ、雪風です。
 11月後半から、急に寒くなったりして、実は風邪をひいてしまいました。
 毎年、周囲が風邪やインフルエンザになる中、唯一風邪をひかない野が自慢だったのですが。
 何年ぶりでしょうか。
 (もう直りましたので、ご心配なく(笑))

 さて、久しぶりのブログですが、このところSMの話題もなく、悶々と画像や動画探しばかりしています。
 先日、以前から親しくしていただいている方々と忘年会をいたしました。
 久しぶりに、数年前に戻った気持ちで、SM談義にふけりました。
 お鍋で、日本酒を美味しくいただきました。

 さて、本日の1枚。
 命令、羞恥責めは、やはり、スカートを上げさせるところからだと、私の考えです。
 また、バ―――ンと出されるのではなく、徐々に裾を持ち上げていくのが「雪風流」。
 また、恥じらいの笑みを出してもらい、「どうか、ご覧ください」と言われないと。
 S氏が言われる言葉ですが、「縄で縛ることも大切だが、心を縛らないと」と言われます。
 今回のフォトは、この先がありそうで、とても楽しみな1枚です。
 こんなフォトでお目汚しですが、ご覧いただければと思います。
OL自己披露

 引き続き、時間を見つつ、アップしていきたいと思います。
 また、こちらのブログに掲載してみたい隷嬢さんも、募集中です。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うらやましい -
忘年会でSM談義ですか
なんとも、楽しそうな忘年会ですね。
うらやましい・・・(笑)
2016/12/13 08:15  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
御沙汰しております。
今度是非、楽しい時間をご一緒したいですね。
よろしくお願いいたします。
2016/12/13 22:17  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/572-04d10f26

| メイン |