FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流雑記】転勤
2017/04/08(Sat)
 こんばんわ、ユキカゼです。
 4月1日付で、転勤になりました。
 と言っても都内なので、引っ越しはしなくて済みました。
 これまでの事務的な部署から、第一線の責任者として出ました。
 希望はしていましたが、年齢的には最後のご奉公(?)になりそうな雰囲気です(苦笑)。

 4月1日は土曜日で、営業そのものはしていなかったのですが、一応営業所に出勤。
 前夜にまとめた荷物の持ち込み、整理など。

 3月の最終週は、ほとんどが朝7時出勤で、帰りが終電と、ハードでした。
 4月に入っても、毎日朝7時出勤で、普段の業務、各種会議と、なかなかです。

 まじめなご報告となりましたが、昨日は朝7時出勤のまま、宿直勤務。
 久しぶりに1時間しか休みませんでしたが、何とか頑張れば、何とかなるものですね!
 家に帰って、爆睡しました(笑)。

 また、ポチポチと書かせていただきます。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/576-714c039e

| メイン |