FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流】気になる「昭和」の1枚
2017/08/14(Mon)
 こんばんは、雪風です。
 お盆休みに入り、皆さまもそれぞれ楽しくお過ごしのことと思います。
 このところ月更新になっており、申し訳ございません。

 ここ1~2年、仕事も多忙を極めており、自分の時間が作れないのも響き、構想はあるのに「雪風流・空想小説」も下書き段階のまま。また志願隷嬢もなく、体験記録などはもってのほか、という状態。
面目ありません。

帰宅後のわずかな時間で、SM系のフォト探しが多い今日この頃です。
こんな縛りができたら、どんな反応を示すのか、反発するか、従順になるのか、また感じない振りをして責めを受けているのに見過ごすのか、などなど。

気になる1枚がありましたので、他サイトからのお借り物ではありますが、アップしてみます。
次の段階が、楽しみな「昭和」の1枚であります。

引き続き、こんなプレイを含めて、ゆっくりと異次元を探している隷嬢を探しています。
tumblr_ordsh0BuQr1vghf66o1_1280.jpg
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/579-18e3b347

| メイン |