FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
【初心者調教・初調教】縄はじめ4
2009/07/26(Sun)

【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、色々な話題で何回かに分けて書いている。
【縄はじめ】以前、東京・山手線の某駅にあったSMクラブ「S」。私はそこの店長から、新人教育を依頼され、何名かの初心者M嬢の躾を行っていた。

 暫く感じさせたところで、今度は縛りを始める。
 「じゃあ、今度は縛るからね。手を後ろに廻して」

【初緊縛】
 Yちゃんは、すでに感じているのか、目がとろんとしてきたが、まだまだ緊張感があるようだ。
 「縛られたことはあるかな」
 「先日、クラブのHPに載せる写真を撮りました」
 「そう、じゃあ、写真撮影以外では、初めてかな」
 「そうです」

 私は、撮影しているカメラマンも知っているが、彼は元々M気が強い性格、しかもHPの写真撮影では、
感じさせるような行為はしないであろう。縄酔いする隷嬢なら別だが。



 私は、後ろで交差した手に縄をかけ始めた。
 Yちゃんは、体が柔らかい。交差したところを少し持ち上げても、特に「痛い」とかの反応はない。
 「苦しいようであれば、すぐ言うんだよ」
 「はい」
 「綿ロープは、素肌に当てて急に引っ張ったりすると火傷するから、相手が慣れていないお客様の場合は、十分注意しなさいよ」
 「はい」
 胸の上下、そして脇の下に縄を回して一息。
 「どう、痛いところはない?苦しくないかな」
 「大丈夫です」
 「我慢するとダメだよ」
 「はい」
 私は縄を足して、背後から前面に廻し、胸の谷間に引っ掛けて、絞り上げた。
 都度、声をかけながら、また解説を行うことで、安心感を与える。
 無言で縛りあげるのは、慣れてきてからというものだ。

 足は自由にしておく。一応縛りができたら、鏡の前に連れて行き、自分の姿を見せる。
 「どう、こんな感じになったよ」
 無言ながら、Yちゃんは感心しているようだ。
 背後の手を交差している部分も見せる。
 縄の長さにもよるが、極端に足りなくなったり、また余ったりするのは、いただけない。
 「さあ、ここからだよ」
 私は、スカートを持ち上げると、お腹のところで回した縄に巻き込んで、パンティーを露わにした。
 「さあ、鏡を見ていてごらん」
 私はYちゃんの後ろに立つと、片手で腹部を支え、もう片方の手で、露わにされた内股を這いあがるように、さすっていく。
 また、びくっとしたようだ。
 何度か繰り返した後、今度はバスト攻め。
 縄で強調された胸を、服の上からやさしくさする。
 そして、段々と強めに揉んでいく。ブラジャーの感触が良く分かる。
 襟元から、手をゆっくりと差し込み、まずは乳首に軽く触れる。
 指の腹で乳首を転がすと、段々と固くなってきた。
 左胸の乳首が立ったら、今度は右胸。両方が感じたら、両手を差し込んで、指で転がす。
 「あ~」と、感じる声が漏れる。
 時折、髪を撫で耳を舐めまわす。舌が、耳の中を舐めまわす。意外と感じるようだ。
 今度は、首のまわりを舐めまわす。指は乳首を責めている。



【バストから、そして秘苑に】
 バストが感じたところで、今度はあそこがどうなっているか、確認しよう。
 また、内股を手で撫で、そしてパンティーの付け根から、指を差し込む。
 この時、首を舐めまわしていると、体の火照りが一段と高まるようだ。
 想像どおり、ヌルヌル状態。
 指を前後に動かし、まずはク○リスを撫でまわす。
 Yちゃんは、眉間にしわを寄せ、声をあげている。
 大分、いい感じになってきたぞ。
 「どう、感じているみたいだね」
 特に言葉は返ってこなかったが、荒い息づかいが返事ということか。
 人差し指を、秘苑の奥に徐々に進ませてみる。
 「痛かったら言うんだよ」
 コクリとうなずくYちゃん。
 ゆっくりと指を沈め、前後に出し入れする。
 Yちゃんの感じている声が、部屋の中に流れる。
 
 ここで一度、指を外し、ローターをブラジャーの中に入れる。
 スイッチは入れた後から入れる。
 ブーーンと、低いモーター音が響く。
 たまたま1個しかないので、片方の胸に入れ、その上から手で鷲掴みにしてみる。
 これも感じているようだ。



 今度は、小型のバイブをパンティーの中に入れる。ちょうどクリ○リスに当たるように入れ、
スイッチオン。Yちゃんの声が一段と大きくなる。
 暫くローターとバイブの感触を楽しんでもらう。
 少しねビクッとしたようだ。
 何度も逝ってしまうと、主へのサービスもできなくなってしまうだろうから、この辺でやめておこう。

 ローターを外し、縄を解き始める。
 わたしは、すばやく縄を外せるように、縛りのポイントから外していく。
 まず、背後の交差した手を解き、自由にする。そして後は、まとめて一気に縄を脱がせるように外す。

 ここで一息入れよう。

 ★本日はここまで。続きは、後日★
 

 私にとってSMとは、性的な表現の一つであり、単にSからMに対する一方的な加虐という理解はしていない。
 女性の感じている姿はとても美しく、また妖しい。また、私もその姿を見て、感じたいと思う。
 縛りを受ける側は、何をされるのか、不安が付きまとうことも心得ている。また、乱暴にされたらいやだな、と思うこともあるだろう。
 私のプレイは、相手を傷つけることを主眼としたものでは絶対ない。相手に感じてもらうためのプレイ、そして私も感じることのできる
納得したプレイを目指したい。
 私は、できる限り相手の不安を取り除きながらプレイを進めていくように、いつも考えながらその場に臨んでいる。
 このメールは、相談も兼ねているので、真実を語るならば、真剣に相談に乗ることもできると思う。

 【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読すること。
志願者心得の条



この記事のURL | 某クラブにて | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 制服モノは -
制服モノは背徳感がありますね。
悪いコトをしてると思うと更に興奮します。
毎回文章と画像のバランスがいいですね。
今回も楽しませていただきました。
2009/07/26 15:03  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: 制服モノは -
コメントありがとうございます。
一気に2回分書いてみました。
この章「某クラブにて」も、あと2回程度で終わりになりそうです。
最後が盛り上げられるか、今から色々考えています。
ご期待に添えるように、頑張ります。
2009/07/26 18:36  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 【初心者調教・初調教】縄はじめ4 -
制服に限らず、着衣のままでの縛りも
けっこう好きだったりします。
ところで、このときの縛りは
使われている一枚目の写真に
肩の方からV字におろしてって感じだと
思っていたらお腹の辺りにもう一本
回ってたんですね。
確かに着衣のときだとこのあたりに
もう一本あると、スカートをめくりあげたときに
重宝しそうですね。
やってみます。
・・・・っていつのことやらではありますが(笑)
2009/07/26 19:42  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- Re: Re: 【初心者調教・初調教】縄はじめ4 -
いつも、コメントありがとうございます。

コメントの通り、1枚目の写真の縛りに加え、背中から
前にV字での縄をかけ、胸の谷間で2本の横縄に
引っかけて一度縛り、
その縄をおなかのあたりまで下げて、再度横に縛りました。
これにより、スカートを引っ掛ける横縄が出来上がりです。
是非お試しください。

私も最近縛りをしていないので、記事を書いていて、
むずむずしてきました(笑)。

今後とも、よろしくお願いいたします。
2009/07/27 06:21  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/60-6b997006

| メイン |