FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【私のSM感】 夏休みは?
2009/07/29(Wed)
【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、色々な話題で何回かに分けて書いている。


 こんばんわ。雪風です。
 最近、思い出話ばかり書いているせいか、御来訪の方々にはあまり興味がないのかもしれない。
 この日記は、決して自慢話をしているわけではなく、こんな体験もしたことがあるという、一つの記録と思って見ていただきたい。 

【今年の夏休み】
 今、夏休みまっ盛りの皆さんもおられるだろう。
 私はお盆の時期に、家族で旅行をしているので、自由な時間は確保するのは難しい。
 でも、面接程度はできるだろう。
 今年は、長野県の伊那谷に出没予定である。こちらの指定する場所まで来てくれるのであれば、面談は可能だと思う。





【今のSM感】
 ご挨拶の中でも述べさせていただいたが、SMにとって大切なものは、「お互いの信頼感」であることは、言うを待たない。
 私にとってSMとは、性的な表現の一つであり、単にSからMに対する一方的な加虐という理解はしていない。
 女性の感じている姿はとても美しく、また妖しい。また、私もその姿を見て、感じたいと思う。
 縛りを受ける側は、何をされるのか、不安が付きまとうことも心得ている。また、乱暴にされたらいやだな、と思うこともあるだろう。
 私のプレイは、相手を傷つけることを主眼としたものでは絶対ない。相手に感じてもらうためのプレイ、そして私も感じることのできる納得したプレイを目指したい。
 私は、できる限り相手の不安を取り除きながらプレイを進めていくように、いつも考えながらその場に臨んでいる。
 このメールは、相談も兼ねているので、真実を語るならば、真剣に相談に乗ることもできると思う。

 【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読してもらいたい。
志願者心得の条




写真は、本文と直接関係がないが、実際のプレイでは、このような羞恥責めも体験が可能です。

この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: 【私のSM感】 夏休みは? -
そうかぁ、縄初めも夏休みでお休みなのかな?
そういえば昔、子供の夏休みに合わせて
家族全員でログハウスにお泊り。
でも、ログハウスのはりを見ていると
どうしても、ここに奴隷を吊ったらって
想像からはなれられず、ちょっと困った状態に
なってたことを思い出しました。・・・ムフフ
2009/07/29 23:56  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- Re: Re: 【私のSM感】 夏休みは? -
いつも、コメントありがとうございます。

夏休み前に、縄はじめは何とか完結させたいと思っています。
ログハウスの梁は、しっかりしていて、吊りに最適??ですね。
縛りがしたくなってきました・・・ムズムズ(笑)。
2009/07/30 06:36  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- 私は… -
私の夏休みは留守番でした(笑)
あと、一応、今週末にBBQに行きますが…
あまり家族サービスしてないですね。
2009/07/31 09:52  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: 私は… -
いつも、コメントありがとうございます。
留守番・・・辛いですね。
でも、家族がいないところで出来ることも、色々ありますよね。
2009/07/31 20:04  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/62-55199d79

| メイン |
