FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【初心者調教・初調教】縄はじめ5 完結編
2009/08/01(Sat)
【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、色々な話題で何回かに分けて書いている。
【縄はじめ】以前、東京・山手線の某駅にあったSMクラブ「S」。私はそこの店長から、新人教育を依頼され、何名かの初心者M嬢の躾を行っていた。


 縄を解かれたYちゃんは、ベットに腰かけ肩で息をしている。初めての緊縛に緊張したことも含め、厭らしいことをしていた興奮からまだ醒めていないという感じた。
 「どう、少し飲み物を飲むかな」
 「はい、いただきます」
 私は、冷蔵庫からウーロン茶を出して、コップに入れた。
 Yちゃんは、ごくごくと喉を鳴らしながら、一気に飲み干した。
 「おいしい」
 そんな表情がロリっぽさを醸し出すのかもしれない。

 一息ついたところで、すでに60分以上経過。
 ここでのプレイは、いつも90分と決めているので、フィニッシュの態勢に入りたいところだ。



 【ご奉仕】
 一息ついたYちゃんに、時間が迫っていることを伝え、主様に対するご奉仕をするように言う。
 「口で咥えたことはあるかい」
 「ええ、前の彼としたことがあります」
 素直さは良いが、フェラした相手まで言わなくていいと思うのは私だけか。
 「では、口の中に出されたことは」
 「それはしませんでした」
 「そうか、じゃあ今日は生ではなく、帽子をかぶせれば大丈夫だね」
 うなずく、Yちゃん。
 「では、始めるよ。私のものを咥えてごらん」
 「はい」

 私は、ベットに上がると、腰に巻いたタオルを外し、横になった。
 Yちゃんは、全裸になって、ベットの片隅に移動し、私の股間に狙いを定めている。
 「はじめてごらん」
 「はい」
 Yちゃんが、私のペ○スに手を添えた。そして、舌でペ○スを舐めだした。
 そう、まだ初々しい感じがある。睾丸まではまだ気が回らないようだ。
 「やさしく、ゆっくりとするんだよ」
 すでにペ○スの先端にキスするように唇で咥えている。
 「そう、ゆっくり全体を口の中に入れて行くんだ」
 命ぜられたまま、Yちゃんは、私のペ○スを口いっぱいにほうばった。
 いつも、この感触はとても心地よい。生ぬるい体温がやさしくペ○スを包んでいく。
 「さあ、口の中で舌をゆっくり動かしていくんでよ」
 口の中で硬直したペ○スに、Yちゃんの舌が絡まっている。
 そう、良い感じだ。
 「手を根元に添えて、前後してごらん、ゆっくりだよ」
 その通りに行動するYちゃん。主が隷嬢をかわいらしく思う時とは、こんな一時なのかもしれない。
 主の言われた通り、思うがまま、若い娘が初めてあった男性のペ○スを咥えている。
 私はそんな間でも、Yちゃんの胸を弄り、乳首のコリコリした感触を楽しんでいる。



【69からフィニッシュへ】
 暫く感触を楽しんだ後、今度は69の態勢に移す。
 「じゃあ、今度は69にするから、お尻を私の顔の前に持っておいで」
 さすがに恥ずかしいようで、動きがスローモーになっている。
 お尻をこちらに向け、片足が目の前を通過した。
 やっとYちゃんの秘苑が、私の目の前に来た。
 「さあ、続けて」
 「はい」
 今度は、Yちゃんの秘苑を弄る。ヒダに添って指を動かしたり、クリ○リスを指の腹で撫でまわしたり。時折感じているのか、口の動きが止まる。
 「続けて」
 「はい」
 私は、今度は秘苑の中に、指をゆっくりと沈ませる。
 この感触がたまらない。Yちゃんも一瞬動きが止まったが、また奉仕を続け始めた。
 狭い膣内が、ヌルヌル状態なので、指が自在に動くことができる。
 膣口全体を撫であげ、特に裏あたりを撫でまわしていると、とても感じているようだ。
 Yちゃんの体温も熱く感じる。
 
 少し、フェラのスピードが上がってきた。
 「もうすぐ出そうだ」
 その一言に、集中して、大きくグラインドするYちゃん。
 私は、Yちゃんの口の中で暴発した。ドクッ、ドクッとスペルマが出されていく。

 「こんなに出たんだ」とYちゃんは、私が外したコンドームを見ると、ちょっと関心顔。
 「Yちゃんが、とても素敵だったんで、こんなに出たんだよ」
 と少し褒めてみる。笑顔が愛くるしい。
  
 おっと時間がなかった。残り3分ぐらいのところで、Yちゃんに事務所へ電話をかけさせ、プレイの終了を告げる。
 電話をしておけば、そこまでの時間で打ち切りとなる。




 まだ教えることは色々ある。
 終わりのシャワーでの支度と態度、浴室の簡単な片づけ、そして道具類、衣装の片づけなどなど。
 説明していると時間がかかるし、事務所が心配するので、私がどんどんと指示を出し、また私が縄などをまとめて、帰り支度ができた。

 帰りの道すがら、今日のプレイの中で説明できなかったことやこんなタイプのお客様などへの対応を説明し、事務所前まで送る。
 「無理しない様に、元気で頑張るんだよ」
 「はい、今日はありがとうございました。またお待ちしています」

 事務所のあるマンションのエレベータの扉が閉まるのを確かめて、私は駅に向かって歩き出した。




【調教指導を行ってみて】
 やはり、お客様が来なくてはクラブは成り立たない。そして、いかにリピータを多数確保するか。しかし、そのリピータを確保するためには、お客さまが望む隷嬢がいて、そして希望するプレイが満足に行うことができること、これに尽きる。
 新人調教を任された私としては、隷嬢に、まずこのクラブが、お客さまの期待に応えられるところであるということを、演出してもらわなければならないと感じた。
 いくら容姿端麗なM嬢がお客様に付いたとしても、何もしない、すべてお客様にお任せの「マグロ」では困る。これでは、二度と指名どころか、二度と来店しないだろう。
 本人の体調、クラブでの決め事や法令でプレイ内容には一定の制限が出ることはやむを得ないが、できる範囲の中で、いかにそれぞれのお客様に合わせた接客、応対、プレイができるかが求められるのではないだろうか。
 やはり、一人ひとりのM嬢が「ホスピタリティの心」を持って、お客様を主とあがめる心で接してもらいたいと思う。
 時折、「とんでもないところに行ってしまった」という評判を聞く。本人がそのクラブの内容を理解せず、説明を聞き流したことによるお客様側の責任であることもあるが、一部のクラブ、またはM嬢は、大切なことを忘れ、「お客に時間を与えてやっている」が如き態度となっているということもあり得る。
 SMにおいても、お互いが心と心のキャッチボールを数多く行うことで、大切な時間を一層際立たせることができると思う。主の立場としては、まずはクラブ又はM嬢側の心がけが、その存在を大きく左右させることとなろう。

 今回、M嬢新人教育の思い出を記述するに当たり、過去に色々体験した出来事を思い返すとともに、自分が求めているプレイの内容もまた、少しずつ変化が出ているような気がする。
 
【このブログをご覧の貴女に】
 私にとってSMとは、性的な表現の一つであり、単にSからMに対する一方的な加虐という理解はしていない。
 女性の感じている姿はとても美しく、また妖しい。また、私もその姿を見て、喜びを感じたいと思う。
 縛りを受ける側は、何をされるのか、不安が付きまとうことも心得ている。また、乱暴にされたらいやだな、と思うこともあるだろう。
 私のプレイは、相手を傷つけることを主眼としたものでは絶対ない。相手に感じてもらうためのプレイ、そして私も感じることのできる納得したプレイを目指したい。
 私は、できる限り相手の不安を取り除きながらプレイを進めていくように、いつも考えながらその場に臨んでいる。
 このメールは、相談も兼ねているので、真実を語るならば、真剣に相談に乗ることもできると思う。

 【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読すること。
志願者心得の条



この記事のURL | 某クラブにて | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: 【初心者調教・初調教】縄はじめ5 完結編 -
いよいよ、完結しましたね。
ここまでで、90分ってことですよね。
そういった意味や、「ホスピタリティ」や
いろいろ興味深いお話、ありがとうございました。
2009/08/03 07:53  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- Re: Re: 【初心者調教・初調教】縄はじめ5 完結編 -
コメント、ありがとうございます。
5回も使ってしまいましたが、何かお役にたてることがあったのであれば幸いです。

また、新たなシリーズも考えたいのですが、今のところ何もプランなく、ぼちぼちと進めてまいります。
引き続き、ご支援、ご指導のほどお願いいたします。
2009/08/03 21:14  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- 濃密ですね -
濃密なご指導ですね。
これだけの技術があればYさんも立派なマゾヒストとして
お仕事を続けられるでしょう。
雪風さんの手腕に脱帽です。
2009/08/05 19:01  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: 濃密ですね -
いつも、御来訪ありがとうございます。

まだまだ大したことはできないのですが、なぜ店長は私に
初調教を任せたのか?今も不思議です。
 一度聞いたことがあるのですが、安心できる会員さんだから、
と言われたような気がします。なんか答えになっていないような
感じです。

今後とも、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。
2009/08/05 20:59  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/63-f20a0667

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。