FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・コスプレ】メイド①
2009/08/09(Sun)
【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、色々な話題で何回かに分けて書いている。
【コスプレ・緊縛】コスプレは、魔法のアイテムである。普段の姿から、コスチュームを着用することで変身する隷嬢は、SMの世界へと誘う。

【メイドの条件】
 隷嬢に単に衣装を着せただけでは、姿かたちはそれらしく思えても、仕草や言葉遣いなどが合っていないと、雰囲気を高めることはできない。
 メイド服を着用させる隷嬢には、次の点を是非求めたい。
 ・着用した瞬間から、主の召使として、奉仕の心をもって接する。
 ・言葉遣いは、優雅なお屋敷に勤めているメイドとして、正しくかつ丁寧でありたい。
 ・主の命令は、絶対であることを、身も心も理解した行動をとらなくてはならない。
 ・主に対する心遣いは大切であるが、出しゃばった行動は厳に慎みたい。 




【メイド服のいろいろ】
 オーソドックスなものとしては、黒や濃紺のワンピースタイプに白いフリフリのエプロンだろう。
 アキバでメイドが爆発的な盛り上がりを見せた頃、色々なタイプ、そして色とりどりのメイド服が発売された。
 はっきりとした原色もあれば、パステルカラーと言うのだろうか、淡い色、そしてお決まりのピンク。さらには、チェックもある。
 エプロンも色々な形が出ている。胸のところがハート型になったものまである。しかし、エプロンは白が圧倒的だと思う。
 また、悩ましいストッキングも多い。服そのものがミニスカートタイプも多いことから、ストッキング上部のフリルまで見せている娘がアキバ駅前でチラシを配っている。
 また、頭につける髪留めも種々諸々のものが発売されている。
 現在売られているメイド服は、かわいらしさや見栄えばかりを重視したもので、実用と思えるものはほとんど見かけない。
 何度か着用させてわかったが、ワンピースタイプが多いことから、チャックがほとんど背中にある。また、体にピッチリとしたものが多く、服の上から胸を触ることはできるが、背中のチャックを降ろしても、なかなか前面のブラジャーのわきから手を差し込むことは難しい。
 まあ、中には裸エプロンで対戦するS氏もおられるのではないだろうか。

【メイド調教のパターン】
 私がメイド服を隷嬢に着用させたならば、まずご挨拶から始めさせたい。
 ソファーに腰かける主に対して、きちんと前面に立ち、背筋を伸ばしてメイドを立たせる。
 「ご主人様、本日のおそば回りを担当させていただくユミカでございます。至らぬことも多いかと思いますが、どうぞよろしくご指導をお願いいたします。」
 ユミカは、背筋を伸ばし、上半身をそのままにして、45度に頭を下げた。
 お辞儀も最上級のものが求められる。背中が丸まらない様に、背筋を伸ばし、腰から上半身を折るように頭を下げる。手は、お腹のあたりで左手を上にして組み、1で頭を下げ、2で一瞬止まり、3~4とゆっくり上半身を元に戻す。
 この程度の挨拶とお辞儀ができれば、まずは合格だろう。

 まずは、主からの質問、そうもちろん内容はアダルトな内容だ。
 「ユミカ君か。では、今日1日、しっかりお願いしますよ。さあ、いつもの待機の姿勢になってもらおうか」
 「はい。これでよろしゅうございますか」
 「いいだろう。早速だが、君を知っておきたいので、いくつか聞きたいと思う」
 「はい、ご主人様。なんなりとご質問くださいませ」
 「そうか、なかなか素直でよろしい。執事の教育が良くできているね」
 「お褒めをいただき、ありがとうございます。ユミカは、うれしゅうございます」


 「まずは、君の経歴から聞きたいと思う。君の髪留めは、わが財閥のメイド研修所高等科修了のものだね」
 「はい。さようでございます」
 「そうか、高等科だと、私に一度合っているね」
 「はい。特別講習の修了試験の際に、ご主人様に研修所にお越しいただきました」
 「その時は、どのように挨拶したのかね。再現してもらおうか」
 「は、はい。」
 「どうしたね。口ごもっているね」
 「いえ、申し上げます。あの際は、このように申し上げました。」
 「本日はようこそお越しいただきましたご主人様。ユミカは、ご主人様のオ○ンポ様を何日も心待ちにいたしておりました。どうか、ご主人様の素晴らしいオ○ンポ様を、ユミカの厭らしいオ○ンコに差し入れていただき、どうか感触を存分にお楽しみください」


 
「そうして、どんな形で私を迎え入れたのかね」
 「はい、まずはご主人様に感じていただきたいと思いまして、オ○ニーを披露させていただきました。その後、ご主人様がユミカの口へオ○ンポ様を入れていただき、ユミカは存分に味あわせていただきました」



 「そして」
 「はい、その後菱縄に縛っていただき、十分に湿ったところで、パンティーをずらして、ユミカの厭らしいオ○ンコのヒダを両手で広げ、逞しくなられたご主人様のオ○ンポ様を差し入れていただくよう、お願いいたしました」
 「そうだったね。その時の言葉をもう一度言えるかな」
 「はい。ご主人様、ユミカの厭らしいオ○ンコは、もうご主人様のそそり立ったオ○ンポ様を差し入れていただきたく、ヌルヌルになっております。どうかご慈悲でございます。ご主人様のオ○ンポ様を、どうかユミカにお与えください。そして、ユミカの厭らしいオ○ンコの奥に、ご主人様のス○ルマを存分にお出しいただけませんか。」
 「そうだったね。チ○ポを入れたのは始めてだったかな」
 「はい。ご主人様に割礼していただく前は、オ○ンコの中に指やバイブを入れるのは禁止されておりました」
 「君の同級生に、約束を破った子がいたね」
 「はい。その子は即座に研修中止になり、分校に転校になりました。」
 「そう、分校は執事養成所の助手になって、執事候補者の性欲処理を担当するんだ。1日5人までとしてるが、なかなか大変な仕事だ。」
 「はい、私は幸せ者でございます」
 「そう、先日も君の1つ上の先輩が一人、M財閥の子会社の社長に嫁ぐことができたね。あの社長は将来の財閥の役員候補だよ。私も惜しいと思ったが、声がかかるときに嫁ぐのが、一番幸せだ」
 「はい、私にも声がかかるように、一生懸命お仕えさせていただきます」




…メイドの話は長くなりそうなので、本日はこれまで。続きは後日…

 
【このブログをご覧の貴女に】
 私にとってSMとは、性的な表現の一つであり、単にSからMに対する一方的な加虐という理解はしていない。
 女性の感じている姿はとても美しく、また妖しい。また、私もその姿を見て、感じたいと思う。
 縛りを受ける側は、何をされるのか、不安が付きまとうことも心得ている。また、乱暴にされたらいやだな、と思うこともあるだろう。
 私のプレイは、相手を傷つけることを主眼としたものでは絶対ない。相手に感じてもらうためのプレイ、そして私も感じることのできる
納得したプレイを目指したい。
 私は、できる限り相手の不安を取り除きながらプレイを進めていくように、いつも考えながらその場に臨んでいる。
 このメールは、相談も兼ねているので、真実を語るならば、真剣に相談に乗ることもできると思う。

 【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読すること。
志願者心得の条



この記事のURL | コスプレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- メイドはいいですね -
メイドはいいですね。
私もよく着せて調教します。
『ご主人様』という言葉が一番似合う衣装だと思います。
雪風さんの丁寧な調教が伝わってくる文章でしたね。
勉強になりました。
2009/08/09 12:49  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: メイドはいいですね -
いつも、コメントありがとうございます。

仮想の世界なのですが、その役になりきってのプレイ。
特に、メイドの話は長くなってしまいます。
引き続きご指導のほど、お願いいたします。
2009/08/09 14:49  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 【雪風流・コスプレ】メイド① -
メイド自体もさることながら、いつもながら
詳細な描写が圧巻です。
これからの、話の展開を楽しみにしています。
2009/08/16 14:39  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- Re: Re: 【雪風流・コスプレ】メイド① -
いつも、コメントありがとうございます。

ついつい、メイドさんのこととなると、話が長くなってしまい、
面目ありません。
どうも同じ展開ばかりで、あきられそうですが・・・。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2009/08/16 18:34  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/64-30eacd38

| メイン |
