FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・コスプレ】セーラー服 6名を調教
2009/08/09(Sun)
【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、色々な話題で何回かに分けて書いている。
【コスプレ・緊縛】コスプレは、魔法のアイテムである。普段の令嬢姿から、コスチュームを着用することで変身する隷嬢は、SMの世界へと誘う。

【手紙】
 私のところに、昨日1通の不思議な手紙が届いた。
 表面のあて名は、手書きで丁寧なペン字である。裏を返すと、差出人の名前は無記名。
 白の二重封筒、80円の切手が貼ってあるが、消印が読み取れない。

 何だろうと思い、ハサミで封を開け、中の手紙を取り出した。
 写真も同封されていたが、その中身に驚いた。
 その写真は、セーラー服姿で緊縛された美女が6名、スカートを身につけず、股間には名前と年齢の書かれた荷札が付けられている。


 
 私は、慌てて手紙を食い入るように見た。

 前略 大変ご無沙汰をいたしており、申し訳ございません。
 突然お手紙をお送りする失礼をお許しください。
 私は、以前貴方様に○○において、ご恩を受けた者です。そう言われても、ご記憶にないかもしれませんが、お陰さまで私は命を長らえることができ、穏やかな毎日を過ごさせていただいております。
 あの時のご恩に報いたく、何かお礼をと思いましたが、なかなか思いつきませず、今日に至っております。
 私は貿易商と言う肩書もございますが、人材派遣事業、特に海外の日本ファンの皆様のご希望に添うべく、若く美しい女性を派遣しております。
 これまで海外20カ国での納品(派遣)実績があり、一度も契約解除(返品)はございません。
 今回、新たにオセアニア方面での受注が成功し、女性を派遣することとなりました。3年間の期間限定で派遣することとしています。
 同封いたしました写真の女性達は、海外の大富豪に派遣され、心身ともに3年間仕える身となります。そのためには、きちんとした教育を施さなくてはなりません。
 いずれも生娘ばかりでございますが、今回の注文は「隷嬢」として申し分ない女性を派遣することで、生娘は必須条件とはされておりません。
 大変失礼ながら、何かしら御礼を申し上げたいとの一念で、当社の調査機関に命じ、貴方様の行方を探しておりました。
 ○○様は、以前から調教に関して相当の腕前と、当方の調教師リストに記載されていることが偶然わかり、失礼も顧みず写真の娘たちの初めての男性となっていただきたく、お願いの手紙を差し上げた次第でございます。この娘たちは、○月○日には、先方にお披露目をする必要があります。大変短い時間ではございますが、是非ともご都合を付けていただき、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
   平成21年盛夏                               ○○ ○○

 私は記憶が定かではなかったが、確かに○○で、道端にうずくまり苦しんでいる男性を介抱し、近くの診療所まで運んだことがある。その時は、特に名乗らずにその場を後にした。
 もう3年以上前のことだ。
 手紙に書かれていた携帯電話に電話をすると、落ち着いた感じの女性の声で応答があった。○○氏の秘書だという。
 再度手紙の内容と、詳しくはこちらに来ていただいてからとの説明があった。時間が切迫しているらしい。哀願この上ない口説き方だ。
 調教場所の地図がファックスで送られてきた。こちらの電話番号も知っているらしい。


【暑い日】
 翌日、私は会社に1週間の夏季休暇を出し、すぐさま○○駅から特急に乗った。
 場所は、都心から特急で2時間半、さらにバスで30分乗り、終点から徒歩20分と、ずいぶん遠いところだ。

 終点でバスを降りると、地図の通りに歩き出した。
 ここは、有名な避暑地の反対側になる。人家もほとんどなく、申し訳程度に畑があるくらいだ。
 道は狭いが、軽自動車であれば通行できるだろう。
 暑い。立っているだけで、汗が噴き出してくる。いくら避暑地の近くと言えども日中は30度は越えているだろう。
 うっそうと茂る林の中に、道は続いている。私は道なりに、さらに歩みを進めた。木々の間を流れる風が心地よい。
 暑さに気を取られていたが、何か鋭い視線を感じる。そう、風になびく雑草の中からだ。
「カシャ」という鈍い音が響く。会社員の前は傭兵をしていたので、何か感じるものがある。ガンを持っている奴の吐息と鼓動も手に取るように分かる。ただ、発砲するつもりはないようだ。
 やばいところに来てしまったかな、と思いつつも引き返すつもりもない。


 やがて林を抜けると草原が広がり、その先に別荘らしき大きなレンガ建ての建物の前に出た。
 扉があき、中から執事らしき年配の男性が出てきて、こちらを見ている。

 私は玄関に近付くと、「ここかね、モーニングフライトシャワーは?」と言うと、執事らしき男性は深々とお辞儀をした。
 「お待ちしておりました、○○様。ご主人様がお待ちかねです。どうぞ、奥へお進みください」
 そう、事前に言われた合言葉を述べたのだ。


【緊縛隷嬢登場】
 私は、3年ぶりに助けた男性と再会した。
 彼は、これまでのご無沙汰とお礼が遅くなったことを謝した。
 今回派遣される女性達は、全員無理やりではなく志願してきた女性だという。
 ほとんどが経済的に苦しく、自分又は家族を助けるために志願しているらしい。また、事前の説明を受け、心の覚悟もできており、同意書も提出しているということだった。
 お茶と軽い食事のもてなしを受け、早速6名の女性を実際に見聞することにした。
 別棟に案内され、写真の女性達が緊縛された姿で引き出された。

①:瞳子 年齢の記載がないが、18歳位か。少しボーイッシュな感じ。胸はAカップだが、縄の食い込みは良さそうだ。また、あそこはパイパンでヒダも露出しておらず、股間を軽く触ると、「あ~っ」と艶っぽい声が漏れた。

②:奈津美 19歳 少し肌が硬い感じがするが、脂の乗り始めたところという感じだ。バストもそれなりにあるし、縛りがいがある。特に乳首は感じるらしく立たせると面白い。乳輪が小さく、私好みのお椀型のバスト。洗濯バサミ、クリップが似合いそうだ。


③:淑子 18歳 小柄だが、出る所は出ており、また腰のくびれもよい。ぽっちゃりした唇は、男のモノを加えて離さないタイプだろう。マ○毛の手入れもよく、うっすら湿った毛並みが心地よい。

④:美花 18歳 6名の中で1番ボディーが発達している。ぽっちゃりかと思えば、実は脂でみなぎった肌で緊縛も似合うが、ハード志向の男性にはたまらないタイプだ。「鞭で苛めていただくのが望みです」とはっきり答えた。


⑤:純子 17歳 一番美形な娘で、スタイルも抜群。腰のくびれがとてもきれいだ。バストも小振りながら敏感だ。乳首を軽く摘まむと甘い吐息を漏らす。パンティーを下げると、「どうか私の厭らしいオ○ンコを弄んでください」と懇願してきた。

⑥:絹子 17歳 スタイルも良く、感じやすい。縛られただけで股間が湿り、私の前に来た時には、股間からしずくをたらしていた。「はしたない絹子をお仕置きして下さい」と、S心をくすぐる言葉も忘れてはいない。


 さあ、どの子から順番に調教してみようか。時間は1週間しかない。全員の前で、一人ずつ割礼していこうか。
 色々なプランが、私の頭を過る。私は、心と股間の鼓動が高ぶるのを抑えかねていた。



※ 写真と本文は関係がない。

 
【このブログをご覧の貴女に】
 私にとってSMとは、性的な表現の一つであり、単にSからMに対する一方的な加虐という理解はしていない。
 女性の感じている姿はとても美しく、また妖しい。また、私もその姿を見て、感じたいと思う。
 縛りを受ける側は、何をされるのか、不安が付きまとうことも心得ている。また、乱暴にされたらいやだな、と思うこともあるだろう。
 私のプレイは、相手を傷つけることを主眼としたものでは絶対ない。相手に感じてもらうためのプレイ、そして私も感じることのできる納得したプレイを目指したい。
 私は、できる限り相手の不安を取り除きながらプレイを進めていくように、いつも考えながらその場に臨んでいる。
 このメールは、相談も兼ねているので、真実を語るならば、真剣に相談に乗ることもできると思う。

 【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読すること。
志願者心得の条

この記事のURL | コスプレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- なかなか… -
なかなか刺激的なお話ですね。
この後の展開も期待しています。
どんな調教になるのでしょうか。
2009/08/11 21:10  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: なかなか… -
亮さん いつも、コメントありがとうございます。
遅くなって、すいません。

ネツトサーフして、画像探しをしていたら、懐かしいモデルのみなさんの画像を
発見しました。
ほかに、関係する画像がなかったので、話が続きそうにありません。

また、探したら続編を書くようにしたいと思います。乞うご期待。
2009/08/13 15:41  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 【雪風流・コスプレ】セーラー服 6名を調教 -
そういえば、高校生のころ、セーラーの女の子が
立ち縛りで、下半身だけ脱がされた写真。
切り抜いて何枚か持ってたなぁってこと
思い出しました。
思わず同じ子のが混じってないかって探して
しまいましたよ。
まあ、股間の荷札はなくて、黒で消してあった
ような記憶ではあるのですが・・・

あ、先のメイド編と二話が平行して展開するので
しょうか。新たな展開を楽しみにしています。
2009/08/16 14:47  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- Re: Re: 【雪風流・コスプレ】セーラー服 6名を調教 -
いつも、コメントありがとうございます。

思い出された、セーラー服の写真、是非拝見したいですね。
どうも、セーラー服、特に緊縛姿は強い憧れがあるようで。

この写真のほかに、同じモデルさんの写真が無く、話が続き
そうにありません。
写真が見つかったら、続編をと思っています。
期待させて申し訳ありません。

2009/08/16 18:38  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/67-7c2db83d

| メイン |