FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【御挨拶】10,000ヒット
2009/09/22(Tue)
【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、色々な話題で何回かに分けて書いている。


 まずは、ご来訪者10,000回を経過いたしましたことに、お礼を申し上げます。
 右も左も分からず、勝手に始めた拙いブログですが、多くの皆様から励まし、ご叱咤、ご意見などをいただき、今は始めて良かったと思っております。
 実体験によるものが少なく、数度訪問されている方にとっては、「つまらない」と言われるかもしれません。
 相変わらずの、妄想日記主流のブログですが、これも一つの世界として、ご理解いただければと思います。
 
 今後は、HPの開設も検討するとともに、思い出、妄想日記だけにこだわらず、幅広く書いてゆくことができればと思います。
 引き続き、よろしくお願いいたします。

 
【このブログをご覧の貴女に】
 私にとってSMとは、性的な表現の一つであり、単にSからMに対する一方的な加虐という理解はしていない。
 女性の感じている姿はとても美しく、また妖しい。また、私もその姿を見て、感じたいと思う。
 縛りを受ける側は、常に不安がよぎっていると思う。私もそれは心得ている。また、乱暴にされたらどうしよう、と考えることもあるだろう。
 私のプレイは、相手を傷つけることを主眼としたものでは絶対ない。相手に感じてもらうためのプレイ、そして私も感じることのできる納得したプレイを目指している。
 私は、できる限り相手の不安を取り除きながらプレイを進めていくように、いつも考えながらその場に臨んでいる。
 このメールは、相談も兼ねているので、真実を語るならば、真剣に相談に乗ることもできるだろう。

 【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読すること。
志願者心得の条



 写真は、SMマガジン(S51.3コバルト社)美処女(キムスメ)飼育地獄から。



この記事のURL | 御挨拶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: 【御挨拶】10,000ヒット -
ご無沙汰しております、大阪のよしです。まずは、10000ヒットおめでとうございます。これからも頑張ってください。なかなかお会いできませんが、前回のオフ会の皆様とはずっとお付き合いしていきたいと思っております。今後もよろしくお願いします。
2009/09/22 09:49  | URL | よし #-[ 編集] ▲ top
- Re: Re: 【御挨拶】10,000ヒット -
よしさん、こんにちわ。
こちらこそ、ご無沙汰しており、申し訳ございません。
早速にお祝いのコメントをいただき、お礼申し上げます。
また、前回OFF会のような盛り上がる楽しい会でお会いしたいですね。
こちらこそ、これからもよろしくご厚誼のほど、お願いいたします。
2009/09/22 17:09  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 06:43  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 22:31  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/76-ebf1c2ea

| メイン |