FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雑記】3連休、いかがお過ごしですか
2009/10/10(Sat)
【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、色々な話題で何回かに分けて書いている。

【3連休】
 やっと待っていた3連休。
 このところ、仕事も色々あって、忙しいというより、精神的に疲れる。

 休みの日は、思いつくまま「ブログ」の原稿を書いてみたり、本を読んでみたり。
 今日は1日一人でのんびりと過ごしたので、ほっとした。

 いつも出かけたときの参考にと、「アド街」を見ていたら、今日は西秩父。
 あんな山奥でロケットを発射するとは。それもお祭り、無形重要文化財の指定を受けているとのこと。
 
 よく、山奥での露出や緊縛写真を見たが、「誰か来たらどうしよう」という不安な心が羞恥心を掻き立てるときもある。
 だいぶ前だったが雑誌で、神社の社の裏で緊縛している写真を見た。
 背徳感がいいという人もいるかもしれないが、主様のお仕置きどころか、天罰が下ってしまうから、そんなところでプレイはしない。
 廃屋でも、物音は意外と響く。音がすれば、警察が飛んでくる。
 
 雪風のプレイ範囲に、露出は余り強く出てこない。周囲に気兼ねするのは、私も同じだからである。
 繁華街や人通りの多いところではなく、人に見られてしまいそうな、ちょっとドキドキする環境。
 たとえば、土曜日の午前中、千代田区神田辺りの小さな公園は狙い目。表通りから少し入っているので、人通りはまばら。区の施設や学校の隣になっているところもあるが、原則土日はやっていないから、人がいることは少ない。

「1枚撮るから、パンティーを見せてこらん」 と言うかもしれない。
 貴女は、その命令に従うことができるだろうか。

 きっと、命令はだんだんエスカレートしていくが、とこまで耐えられるかな?


【このブログをご覧の貴女に】
 私にとってSMとは、性的な表現の一つであり、単にSからMに対する一方的な加虐という理解はしていない。
 女性の感じている姿はとても美しく、また妖しい。また、私もその姿を見て、感じたいと思う。
 貴女には、緊縛を受ける立場としての不安があると思う。私もそれは十分心得ている。
 私のプレイは、貴女を傷つけることをを主眼としたものでは絶対ない。貴女に感じてもらえるプレイ、そして私も感じることのできる納得したプレイを目指している。
 私は、できる限り相手の不安を取り除きながらプレイを進めていくように、いつも考えながらその場に臨んでいる。
 このメールは、相談も兼ねているので、貴女が真剣に真実を語るならば、その思いに真剣に応えることができるだろう。

 【体験志願者へ】
 

雪風流SM体験志願 mail


 初対面で、いきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 必ず【志願者心得の条】を読む。その上で、メールしなければならない。
 志願者心得の条



この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/81-5cdfa466

| メイン |
