FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・コスプレ】チアガール レイナのあそこに
2009/11/05(Thu)
【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、色々な話題で何回かに分けて書いている。
【コスプレ・緊縛】コスプレは、魔法のアイテムである。
 『令嬢』は、普段の姿から主の命ずる服装に着替えることで『隷嬢』へと変身し、SMの世界へと誘う。

【前回】

レイナの特訓l


 わたし、聖ホープ学園大学部チアダンス部のアンナです。
 後輩のレイナは、コーチから特別な特訓を受けていました。それをのぞき見したことを、こっそり皆さんにお教えしますね。

【特訓道具が…】
 四つん這いで、潮を吹かされたレイナは、その場にうずくまったまま、しばらく動かなかったの。
 しばらくそのままの時間が過ぎて、ゆっくりと起き上ったレイナは、その場に座り込んで肩で息してる。ハァハアって。
 コーチは、部屋の隅にあったボトルを一気に飲んで。
 あれって、コーチ特製のスタミナドリンク。でも、こっそり失敬した先輩に聞いた話では、中身はアルコールを含んだものらしい。

 そしてまたレイナに命令したの。
 「レイナ、息が落ち着いたら、次の特訓に入るぞ」
 「…はい。ハァ、ハァ」
 まだ肩で息しているみたい。
 少し時間がたって、そう2分くらいかな。次の命令が出たの。

 「レイナ、今度は座ったまま、これをレイナがさっき潮を吹いたところに入れてやろう」
 「…えっ!」
 レイナが伏せた顔をあげて見た物は。
 あれって、バイブじゃない。やだ~。いやらしい。

 「えっ、じゃない。これは特訓器具だ。これを受け入れる態勢を取りなさい」
 「…は、…い…」
 レイナは、座ったまま両足を開いて、両手を後ろにしたの。
 「お願いする時は、どうするんだ」
 「は、はぃ。コーチがお持ちの物を、どうかレイナの大事なところにお入れください」
 「大事なところって、どこだ」
 「あ、あの、先ほどコーチが指を入れていただいたところです」
 「だから、そこは何というところなんだ」
 「…は、はぃ…。お…○…ん……」
 「よく聞こえないぞ。はっきり言ってみろ」
 「は、はぃ。…お…○…んこ、です」
 レイナ、恥ずかしさのあまり、下を向いて一気に言った感じ。

 「その、お○んこに、どうしてほしいんだ。ほら、最初からはっきり言って」
 「…ど、どうか、コーチが…お持ちの物を、どうかレイナの…お…○んこに、お…入れください」
 「そうか、入れてほしいか」
 「…は、はぃ…。お願い…いたします」
 「よし」
 そう言うと、コーチは、バイブのスイッチを入れて。ブーーーンって、いやらしい音たててる。首がゆっくり動いてるし。
 そして、ゆっくり、レイナのところに当てがって。

 「あ~~。か、感じちゃいます」
 レイナ、甘い声出しちゃって。やっぱ、結構Hしてるんだ。
 「よし、入れるぞ」
 コーチとは、ゆっくりとバイブをレイナの中に沈めたの。そして、ゆっくり出し入れして。
 レイナ、声出しちゃって、もだえてる。
 「ここも、感じているじゃないか」
 そう言うと、コーチは乳首を摘まんだり、引っ張ったりして。レイナ、しっかり乳首立ってるし。



【足を上げろ、そして維持するんだ】
 「よし、この特訓器具の感覚も少しわかったな。今度は、本当に持久力を付けてもらうぞ」
 そう言うと、バイブをレイナから引き抜いて、命令したの。
 「今度はもう一度、四つん這いになって、片足を上げなさい。そして、そのままの態勢を維持するんだ」
 「は、い」
 レイナは言われる通り、四つん這いになって、そして片足を上げたの。
 「こ、これで、よろしいですか」
 「そう。いやらしいな。レイナのビチョビチョのお○ンコが、丸見えだ」
 「お、おっしゃらないで」
 「可愛げな返事じゃないか。さあ、特訓を始めるぞ。いつも通り、お願いのご挨拶をしなさい」
 「は、はぃ。どうか、コーチの、手にお持ちの、その特訓の道具を、レイナのお○んこに、お入れください」
 「いやらしい、レイナのお○んこの状態を説明しろ」
 「…は、はぃ。コーチの特訓、の道具を、入れていただいた、レイナ、のお○んこは、気持ちよくて、グショ、グショです」
 「その、濡れているものは、なんだ」
 「わ、わかりません」
 「それは、いやらしいレイナのお○んこから溢れた、マ○汁って言うんだ。覚えたな」
 「は、はぃ」
 「じゃあ、もう一度、ご挨拶だ」
 「どうか、コーチの、手にお持ちの、その特訓の道具を、いやらしいレイナのお○んこに、お入れください。レイナのお○んこは、気持ちよくて、マ○汁でグショ、グショです」
 「そうか。よし、入れてやろう」
 そう言うとコーチは、スイッチをMAXにして、レイナのあそこに、ゆっくり、そして確実に差し込んで。
 「あ~~、き、気持ち、い、いいです」
 「足を動かすな、どんな刺激にも耐えろ」
 「は、はぃ…。で、でも、き、きもちいぃ…」
 今度は、コーチはバイブを出し入れしながら、そのスピードがどんどん早くなっていく…。
 レイナ、声が段々大きくなって。
 「コ、コーチ、あーー。も、もう、だめ…」
 そう言うと、レイナはその場に崩れてしまいました。
 「最初にしては、良く保ったな。合格だ。次の特訓は、秘密の道具をしゃぶってもらうからな。そして、レイナのいやらしいお○んこで、満足させてもらうぞ」
 「…こ、こんなの、は、はじめて。…どうか、レイナのいやらしい、お○んこをお使いください」
 「その心がけだ。リーダーへの道も近くなったな」

 この後は、皆様のご想像にお任せ。
 でも、コーチのお○んぽ、逞しくて、レイナに舐めさせた後…。
 すごい。私も、特訓してもらおうかな。


 
【このブログをご覧の貴女に】
 私にとってSMとは、性的な表現の一つであり、単にSからMに対する一方的な加虐という理解はしていない。
 女性の感じている姿はとても美しく、また妖しい。また、私もその姿を見て、感じたいと思う。
 貴女には、緊縛を受ける立場としての不安があると思う。私もそれは十分心得ている。
 私のプレイは、貴女を傷つけることをを主眼としたものでは絶対ない。貴女に感じてもらえるプレイ、そして私も感じることのできる納得したプレイを目指している。
 私は、できる限り相手の不安を取り除きながらプレイを進めていくように、いつも考えながらその場に臨んでいる。
 このメールは、相談も兼ねているので、貴女が真実を語るならば、その思いに真剣に応えることができるだろう。

 【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読すること。
志願者心得の条



この記事のURL | コスプレ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: 【雪風流・コスプレ】チアガール レイナのあそこに -
いつも、写真ともマッチした話の展開に
関心しながら読ませていただいてます。
次回は、アンナさんの特訓なのかな?
2009/11/09 02:33  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- Re: Re: 【雪風流・コスプレ】チアガール レイナのあそこに -
ムクムクさん
いつも、ありがとうございます。
次回は、まだ未定でして・・・。
アンナのちょっぴりHな画像を選定中ということで、
今しばらくお待ちください。
今度は、どんな特訓をさせましょうか(笑)・・・。
自分でも、楽しみにしています。
2009/11/09 23:27  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 【雪風流・コスプレ】チアガール レイナのあそこに -
 本当に毎回写真にあった文章楽しみにしております。
 続きが気になります。
2009/11/10 18:31  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- Re: Re: 【雪風流・コスプレ】チアガール レイナのあそこに -
マスタ さん
いつも、ありがとうございます。
何とか毎回、写真と文章が合うように努めています。
続きをただいま考え中・・・。
なかなか話がまとまらず、往生しています(笑)。
今後とも、ご支援のほど、お願い申し上げます。
2009/11/10 20:32  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- 今回も… -
今回も画像がいいですね…
ウチの会社のチアリーディング部OGの女性を妄想して
読みふけってしまいましたよ。
独特の世界観に惹かれますね。
続きも期待しています。
2009/11/12 21:21  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: 今回も… -
亮さん、いつも、コメント荒れがとうございます。
うちの会社もチアリーダ部を作ってくれないかと思っていますが、
難しいようです・・・。
そうすれば、こんなことできるかもしれませんね。
2009/11/14 08:16  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/86-3968a54b

| メイン |
