FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・コスプレ】チアガール・番外編
2009/11/26(Thu)
【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、色々な話題で何回かに分けて書いている。
【コスプレ・緊縛】コスプレは、魔法のアイテムである。
 『令嬢』は、普段の姿から主の命ずる服装に着替えることで『隷嬢』へと変身し、SMの世界へと誘う。

 私は、聖ホープ学園チアダンス部コーチの大道寺です。
 今年は、2年ぶりにチアダンスワークシップの関東予選大会で、決勝大会の切符を手に入れることができた。
 部員の頑張りもあったが、内心、私の秘密の特訓も効果が現れ始めているようで、何よりと思っている。
 演技がキリリとできない部員は、どうしても羞恥心が先行するので、思い切った演技ができない。
 普段の生活、演技の前後は、羞恥心をもっている方が良いが、演技中はそんな物に構っていてはだめだ。
 そこで私は、一番恥ずかしい姿を晒させて、そして弄るようなことをしてみた。
 これが功を奏したという訳だ。今の3年生以下の部員のうち、8名ほどが私の特訓を受けて、そしてリーダー格に昇格した部員たちだ。

 今回は、これまで特訓した部員の写真を公開してみたいと思う。

 【ユキナの場合】
 最初の写真は、現在3年のリーダーをしている「ユキナ」だ。
 1年の時入部してきたが、体つきがか細く甘えん坊な感じで、足がうまく上がらなかった。
 それは、単に体が硬いということだけではなく、羞恥心が強すぎるので、スコートを見られることに抵抗感があると考えた。
 そこで、思い切ってコーチ室に呼んで、縛り上げた。当然、特訓ということで理解しているので、反抗するような態度を取ることはない。

 「よし、最初に見られることを恥かしいと思わないように、色々な姿を晒させる。最初は縛りからだ」
 「はい、コーチ」
 おとなしく後手に縛られるユキナ。ドキドキしている感じが伝わってくる。いい感じだ。
 「よし、今度はスカートを上げるが、嫌そうな声を出すなよ」
 「はい。でも恥ずかしい…」
 「それが、ダメなんだ。いくぞ」
 わたしは、ゆっくりとユニフォームのスカートを摘まみ上げながら声をかけた。
 「ユキナのスカートが捲くりあげられていくぞ、ほらスコートが丸見えになるぞ」
 ユキナはうつむき加減になって、歯を食いしばっている。
 そして、胸に廻した縄に、スカートの先端を引っ掛けた。
 「どうだ、ユキナのパンティが丸見えだぞ」
 「は、はずかしい」
 ユキナは消え入りそうな声を出した。
 
 「いい、眺めだ。今度は、パンティを下げて見ようか」
 「えっ! あ…」
 「さあ、少しずつ下げるぞ」
 わたしは、パンティに手をかけた。内側にある、恥ずかしい林の感触が手に伝わる。
 「しっかりと、恥ずかしい毛が生えているじゃないか。もう彼氏には触らせてやったのか」
 「そ、そんな…」
 「彼の、おち○ぽをここで咥えたか」
 「い、いやらしいです」
 「そういう言葉にも耐えなくてはだめなんだ。これは特訓だ。わかっているか」
 「は、はい。お続け下さい」
 「よし、いい心がけだ。ゆっくりずらすぞ」

 私は、ゆっくりとパンティを下げていった。そして太股のあたりに止めて、恥ずかしい林を晒させた。
 カメラを取り出すと、パシッと1枚。
 「えっ、写真も撮るんですか」
 「そうだ。今日は羞恥心に耐える特訓だ。色々な趣向があるぞ。耐えなくては立派な部員にはなれん」
 そう言いきると、ユキナはおとなしくなった。


 この後は、皆様のご想像にお任せするが、ローターや筆によるくすぐり、そしてオナニーもさせて見た。ユキナは、私の命令に忠実だった。これらの命令に、素直に従うのだった。

 2回目の特訓の時は、Gスポットを責めたので潮を吹いた。
 私は、お仕置きと称して、いきり立った倅を口に含ませ、味あわせた後、あそこに入れてくれと懇願させるようにした。
 「お願いですコーチ。コーチの逞しいお○んぽ様を、ユキナのいやらしい汁で溢れるオ○ンコに、どうぞお入れください」
 可愛い部員の頼みだ。断る訳はない。
 いい感触だ。

 今年、全国大会で入賞すれば、学校側も私に推薦された生徒の部員選考を任せてくれるだろう。
 4年間、しっかりと特訓させてやろう。


【体験志願者へ】 SM 雪風流 体験志願
 初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読すること。
志願者心得の条



この記事のURL | コスプレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: 【雪風流・コスプレ】チアガール・番外編 -
 縄にスカートを引っ掛けさせるのに、激しく燃えました。
 あ、HP開設おめでとうございます。
 今からお邪魔させていただきますね。
2009/11/26 19:29  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- Re: Re: 【雪風流・コスプレ】チアガール・番外編 -
マスタさん
いつも、コメントありがとうございます。
こんな姿を、目の前に晒させたいですね。
無理やりもいいけど、自らさせるのも、なかなか。

HPは誠に拙いですが、よろしくご批評のほど、
お願いいたします。
2009/11/26 21:36  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- 忠実に躾ける -
忠実に躾けるのは大切ですね。
それが技量にも繋がりますので。
私もそういう技量を身につけるように頑張ります。
2009/11/26 21:46  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: 忠実に躾ける -
亮さん、いつもコメントありがとうございます。
隷嬢に育て上げるためには、この「忠実さ」もひとつのポイントと思います。
でも、見つけるのは、私にとっては至難の業。
ひとまず、ブログで思いっきり、という感じてす。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2009/11/27 00:01  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/92-b3492e1b

| メイン |